いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(195日目)

2006-06-03 | レーシック
 なんとエピレーシックを受けてから早195日?途方もない日にちが経ったんですね・・。今日は午後から宝塚宙組公演の「Never Say Goodbye ある愛の軌跡」を杏J夫と観に行きました。住友VISAカード会員の貸切公演だったので、抽選会がありました。なんと杏Jは見事男役トップの和央ようかの直筆サイン入り色紙が当たりました~。彼女は今回が退団公演なので、この男役生写真とサイン入り色紙は、とてもいい記念になりました。
本日の席は前から21列目くらいでしたが、ちょうど真ん中へんでステージ全体を見渡せるいい場所でした。で、今は裸眼でステージの上の和央ようかさんをばっちり観ることも出来ました。それにしても和央さんかっこいい!退団しても応援しますヨ!

 毎日毎日慌ただしい日々を送っていますが、たまにはこういう観劇の時間もとても大事ですね。心が少しだけ潤う気がします。杏J夫はどうだったのかな?
 さて6月になりましたので、6月からの神戸クリニックの無料説明会のご案内をします。レーシックに興味がある方は、まずレーシックへの理解を深めるのがとても大事!です。杏Jのブログに時々登場するドクター澤井も東京の説明会にはいらっしゃるときもありますよ~。杏Jが行った無料説明会でもドクター澤井が居ました。ドクター澤井の説明もなかなか型破りで面白かった記憶があります

 東京会場【渋谷】
   6月7日(水)19:00-21:00   セルリアンタワー東急ホテル
   B2F『朝霧』

 東京会場【新宿】
   第一部
   6月17日(土)11:00-13:00   センチュリーサザンタワー
   21F 『イーストルーム』

   第二部
   6月17日(土)14:00-16:00   センチュリーサザンタワー
   21F 『イーストルーム』

 北九州会場【小倉】  
   6月21日(水)リーガロイヤル小倉 19:00-21:00
   3F 「オーキッド」

 大阪会場【中之島】
   第一部
   6月24日(土)11:00-13:00   リーガロイヤル大阪 
   2F『ゴールデン』

   第二部
   6月24日(土)14:00-16:00 リーガロイヤル大阪 
   2F『ゴールデン』

 東京会場【恵比寿】
   第一部
   7月2日(日) 11:00-13:00   ウェスティンホテル東京
   本館B1F『楓』

   第二部
   7月2日(日) 14:00-16:00   ウェスティンホテル東京
   本館B1F『楓』


 
手術費用38万円が25万円になるクーポンはこちらです!
【期間限定】生涯保障レーシックのお申し込みはここから。25万円特別クーポン!


         
(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の紫外線対策に DHCのアス... | トップ | あるある2のおさらい カロ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうドッキドキです(>_<) (ひっく)
2006-06-12 21:00:08
おひさしぶりです、以前に書き込みをしましたひっくです。手術を今週の木曜に受けることが決まりました

担当は澤井先生だそうです

もうドキドキでなにも考えられなくなってます

こんな状態で大丈夫なんですかね

一応4日間は休みがとれたのですが、5日目からは仕事だし、6日目からは車の運転をしなけばならないのでと~っても不安です
いよいよですね (杏J)
2006-06-13 00:15:38
いよいよですか!そうドキドキなんですよね、私もそうでしたよ~。手術台に上がるまで、ドキドキ。でも考えてみたら、その後はもう視力が良くなっていくだけなんですよね。澤井先生なら大丈夫、大船に乗ったつもりでリラックスして受けましょう。手術前の気をつけること、、13日目(http://blog.goo.ne.jp/e-tokuho/e/f7766783800d7ec2b6169051241bc853)に載せているので是非参考にしてくださいね。ガンバって!
みえましぇん (ひっく)
2006-06-17 09:45:02
今日で3日目ですが、ぼやけてほとんど見えません

痛み(おもにゴロつき)もひかず3時間おきに痛み止めの目薬をさしてます。昨日までは涙が止まらなかったのですが、今日は涙が止まっているので多少はよくなっているのかなぁとは思うのですが、痛みが我慢できず痛み止めを使ってしまっているので治りが遅くなるのではと心配しています。杏Jさんも3日目はこんなカンジでしたか?
ひっくさんへ (杏J)
2006-06-17 11:58:13
 手術終わりましたね、お疲れ様でした!ひっくさんの術後と杏Jの術後はとても似ているように思います。杏Jも涙が止まらず、、3日目にようやく少し止まってきたかなぁって感じでしたよ。3日目(http://blog.goo.ne.jp/e-tokuho/e/3c94ae07fb8992adedeb329536f732da)を読み返してみると、右目だけ痛み止めをさしていたようです。でも、ひっくさんのようにパソコンなんて打てませんでした。近くが見えなかったんですから。だからひっくさんすごいですよぉ~。こうやってコメントも書けるんですから。これからは目に見えて状態は良くなってくると思います。今日よりも明日、明日よりは明後日、、と。ご安心くださいね。明日は検診ですよね、いろいろ不安なことも質問されたらいいと思います。しばしの辛抱です、頑張って!
検診行ってきました (ひっく)
2006-06-18 12:58:19
左が0.5右が0.7でした。ゴロつきはまだあるものの、我慢が出来る範囲内になってきました。

ホントこの3日間はつらかったです

その間もここのサイトのおかげで乗り切れたと思っています!

杏Jさんホントありがとうございました!!

良かったですね! (杏J)
2006-06-18 15:18:50
 エピレーシックは最初の数日間は確かにつらいですよね。でもそれだからこそ、これからの喜びは何倍にもなって返ってくると思います。ホント、お疲れ様でした。今夜のサッカーの試合もテレビ観戦できるかな?このブログが少しでもお役にたてて本当に嬉しいです。ひっくさん、運転のお仕事気をつけて頑張ってくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL