いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(5日め)

2005-11-29 | レーシック
術後4日め。目覚めた杏Jの一言。「あ、、見える」。いよいよ杏Jの登場です。(杏J夫)

 やっと何とかキーボードを打てるようになりました。とりあえず、近況報告です。
 夜寝るときに思うこと、「明日も目が見えますように」。朝起きて目をあけるときに思うこと、「あ、見える、良かった」。今のところ、毎日それの繰り返しかな。今朝は右目がよく見えたけど、左目は見えることは見えるけど、まだぼんやりしている感じ。それでも、手術前に比べたら幸せ。痛みはなくなったけど、少しゴロゴロ感あり。パソコン画面の文字もなんとか読めるようになってきたけど、まだまだです。 レーシックの一般的な初期症状なんだけど、夕方になるとどんどん視力が悪くなってくるのがわかる。コンタクトが曇っているような感じかな。思わずコンタクトをはずして洗いたくなる衝動にかられる。う~でも洗えない、、 曇ったままだ。夕方から仕事だったけれど、まだパソコン画面を見るのが結構つらかった。今こうやってブログを書いているのも、ぼんやりと見えるくらいの感じです。まだまだ本格回復までは大変そうだけど、裸眼でこうやって生活できるのだから、本当に感謝感謝。 いいトクホ本館のほうに、感想を含めたレーシックの特集ページを作ろうと思っているけど、、、もうちょっとしたらかなぁ。。 ああ、こうやって書いてるうちに目がかすんできたので、今日はこの辺で。。

【期間限定】レーシックが9万8000円分お得になるクーポンを手に入れよう!

もっと人気の健康ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DHC コレステロール高めの方... | トップ | エピレーシック杏J編(6日め) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL