『公然わいせつ事案の発生について』

2013年08月26日 | Weblog
8月21日(水)午後5時00分ころ、富山市八尾町舘本郷地内の路上において、
車に乗った男が、下校途中の女子高校生に声をかけて、車内で下半身を露出して見せつけた後、
現場から逃走するといった公然わいせつ事案が発生しました。

男の特徴は、年齢20~30歳位、短髪。服装は、黒っぽい半袖上着、クリーム色のズボン、マスクを着用し、
黄色っぽい小型のワゴンタイプの車両に乗車していました。

女性、子どもの一人歩きはなるべく控えてください。 
このような不審な人物や車などを目撃した場合は、110番通報、最寄りの交番、警察に速報願います。
ご協力お願いいたします。

以上、富山西警察署よりお知らせが入りましたのでお伝えしておきます。

早く捕まってほしいものですね。
いっそ切ってしまう刑罰だったらいいのに。


今日も最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

このブログ担当は、渋谷でした。


イースタン自動車株式会社のホームページはこちら。

さらに、スズキアリーナ婦中店のサイトはこちら。

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。