e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

エアロビクスブームから運動習慣定着へ

2017-03-30 09:29:28 | Weblog

クラブマネジャー星です。

フィットネスプログラム、小出エアロビクスのインストラクターの佐藤幸子先生(かむろ真鶴DS所属)は人気者です。

エンジョイスポーツクラブ魚沼が法人化する前から旧小出町の体育指導委員事業時代から約20年もの長い間ご指導いただきました。
参加者も20年選手が多数いらっしゃり、確実にその方たちは健康づくり生活の中心にエアロビクスの佐藤先生の存在があったことと思います。
長くこの地域の人たちに愛された佐藤先生の功績はそのままわがクラブの財産ともいえます。
佐藤先生の温かい人柄とエアロビクスへの情熱、その雰囲気全部が参加者に支持を得たのだと感じます。
クラブの事情でこの度この定期の教室は卒業ということになりましたが、またイベント指導や教室代行指導などでお願いしたいと思います。

この魚沼地域のエアロビクスブームを作ったのはこの先生だと思いました。
そして参加者の運動習慣を作り、健康増進に多大な影響を与えていただいたことでしょう。


佐藤幸子先生、長い間ありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山かんじきウォーキング | トップ | ゴールデンエイジ理論の再考 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL