■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

cafe RANDY @六本木

2016-09-23 | 食べ歩き(東京)




運ばれていくお皿を見て、次回は絶対にあれを食べるぞ~という思うときがある。

上京する機会があったので友達に呼び掛けて六本木で集合してもらった。

六本木一丁目駅下車だけど、私的には赤坂という位置づけです。


まずは、ポテトサラダとパテとピクルスのちょっとした前菜が出て、
冷たいシャブリを注文したくなるがぐっと我慢。
ポテトサラダがかなり好みで嬉しくなりました。





で、これが食べてみたかったエビカツサンド!!!
トーストしたパンにぎっしり海老のパテフライです。
さくっとしたフライの衣をかみしめた後に海老が口いっぱいに広がります。
適量のアボカドが嬉しい~~。





↑写真最上部が私の注文したグリルチキンサンド!!!
どちらもハーフサイズにサラダと冷たいスープ付きのランチセットです。
ジューシーなグリルチキンに美味しいタレがまとわりついて、一気に2切れ食べてしまいました。
レリッシュがとっても美味しいのです。
そのあとはおしゃべりしながらゆっくり完食しました。



そうなんです、海老がNGな私に代わって友人がエビカツサンドを注文してくれました。
一切れだけトレードしてもらって満足の私。
ようやく気持ちが収まりました(笑)

それにしても女子率の高いこのお店で、ハーフサイズのサンドウィッチのこの量に軽く驚きました。
みんなこの量を食べてるのね・・・(笑)


次はここのケーキを食べるぞと再訪を決意!!
ふんわり大きく焼けたクリームパフェ(シュークリーム)がケーキケースに鎮座してます。
それが次の私のターゲットです(笑)







cafe RANDY(ランディ)  ★★★

住所:東京都港区六本木1-3-37 ARKHILLS ANNEX

営業時間:月ー金曜日 11:00~21:30 L.O(テラス 20:30 L.O)
     土ー日曜日11:00~19:30 L.O

定休日:無休
*但し、パーティや撮影などの貸し切りで入れないときがあるので要注意


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。