キッチンバー 混

2017-07-17 | 食べ歩き(大阪)




↑の写真は前菜の一品
水ナスと鱧の冷製 ジェノペーゼソース
黄色い粉がかかっている。聞けばカラスミだそうです。


人気の前菜盛り合わせ(4種)
左上から、鯖のリヨット(薄切りバケットの上に乗っかってました)
右上は、パルマ産の生ハム
右下が アスパラガスのフリタッタ
左下が 鮪のカルパッチョ



ビーツのスープ
普通に美味しくてイッキ飲み(笑)しました



野菜と魚介の冷製パスタ
スパゲッティが太目で美味しかった
冷製の場合、細いカッペリーニで作るお店も多いが、やはり普通の太さのほうが食べごたえあって好きだなぁ。



メインは河内の鴨 赤ワインソースです
厚切りのスライスで嬉しかった一品です



左から蒲萄のコンポート、バナナケーキ、レモンシャーベットです




空襲で焼け残った貴重な長屋を保存して、お店に改装したということで
興味を持って見学しました。
入ったところにあるBarカウンターもステキでした。

天王寺から一駅南の昭和町駅。初訪問の街でした。









キッチンバー 混 →→→★★★


住所:大阪市阿倍野区阪南町1-50-25

営業時間:ランチ 11:30~15:00  ディナー 18:00~22:00
     【Bar】18:00~02:00

定休日:不定休







最近更新をさぼっていたので、自作のものも食べ歩きものもの写真がたくさん残ってます。

一気に更新しなくては・・・と思いつつたくさんありすぎてどれから手を付けようかと・・・

ひとつずつ思い出しながらUPするしかないですね。

頑張ります。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ARAGOSTA | トップ | ア ラ ルーシェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。