つぶやき

ある社長の心の”つぶやき”

キウイの花

 | Weblog

数年 キウイを育てていますが恥ずかしながら花が咲いたのをみたことがありません。
雄と雌の苗を買ってはきたが たぶん鉢が小さかったのだろうか葉だけが生い茂ります。
あきらめて日よけになればいいわって思っていました。
ところが よその人の畑で もしや これがキウイの花かしら?っていうものを見つけて感激。
こんなに綺麗に咲くなら タイミングをみて植え替えようと思う。

たぶんこれは雄の花だろうって憶測するが キウイの実に似てる。


  木製パレット屋のつぶやき

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八戸三社大祭展示 | トップ | 竹の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL