婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

ありがとうございました

2017-04-14 14:27:52 | Weblog

あれこれ考えることの多い一週間でした。

OSが2000のHDDの今後や
両親のこと
友人のこと
北朝鮮の核実験のこと
さて ほとんど考えてもどうしようもないことばかりだが・・
真剣にHDDは、考えなければいけないところにきています。
しかしねぇ 東京にミサイルでも打ち込まれたら確実に死ぬだろうから
もう少し様子をみてからにしようかと 堂々巡りだ。
なんだか 東アジア近辺は、不穏な動きだ。


平和ってなかなか長続きしないのかも・・

どうして心がこうも乱れるのか 理解に苦しむ

一週間ありがとうございました。
おかげさまで仕事だけは、絶好調でした。

  木製パレット屋のつぶやき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿