○不動産屋のおばちゃんたちが書くお仕事日記○

滋賀/守山草津栗東野洲湖南の売地新築中古戸建中古マンション情報満載!お会いする事を楽しみにしています!

およばれしました!

2010-09-04 15:54:59 | 守山T様邸【リフォームnow】
先日、リフォームさせていただいたお家に、職人さん共々およばれしまして、
お邪魔してきました

ご主人様は、以前コックさんをされていただけあって、
すごくおいしい料理がたくさんでてきました

じゃーんチキンのカレー風味ソテーです
盛り付けも、お皿も、そしてチキンもどれをとっても、おしゃれですね
チキンは前の日から、カレーとヨーグルトに漬けてあったらしいですよ
どおりで、すごくおいしいチキンでした


そして、冷えたビールと野菜スティック
この横に添えてある”自家製肉味噌”が絶品でした


まだまだ出てきますあさりの酒蒸しとマヨネーズ
奥様のご実家では、あさりにマヨネーズを付けるのが当たり前との事
私は、マヨネーズを遠慮して、あさりの酒蒸しのみをおいしく頂きました
今度は、一度マヨネーズにトライしてみますね


そして、極めつけが絶品の『ガーリックトースト』です
おいしすぎて、いくつも食べてしまいました


お腹がいっぱいになった後は・・・
みんなで【花火】をしました
撮影した写真が、煙だらけだったので、この写真しか掲載できませんでしたが、
子供も大人も大喜びでした


本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうごいざました
またどうぞ、末永くおつきあいのほど宜しくお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランキングに参加しました

↓ランキングに参加しました。1個づつクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守山情報へ

滋賀/守山・栗東・草津・野洲・湖南で不動産を売るなら買うなら『eせいゆう住宅』へ

htp://www.e-seiyu.jp