禁断の4軒目(承前)

少し飲み足りなかった(食べ足りなかった?)オジサン2人
新橋の夜の3軒目に入れなかった「王将」の前に…

「あっ、空いてるよ! 入ります~?」
「行きましょう!!」

小生にとっては初王将
「餃子2人前に生2つ! 
勝手に注文しましたけどいいですよね?!」
「勿論! あとぉ…メンマ」と追加

お酢と少しのラー油だけで、ぱくっ!



皮はパリパリで餡がじゅわぁ~
中々、美味しいじゃないですか!

メンマは温めてあって小口に切ったネギがアクセント
これも、ビールにはよくあう!

更に、小ラーメンを注文



ズズっとすすって超満腹!

翌朝は社長と一対一の打合せ
また、やってしまったぁ~!

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新橋の夜を極... まんまるなお... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。