【参加者投稿 続編】 美味しいワインを楽しむ会 (承前)

【参加者の方からの投稿・続編です。 ~ありがとうございました!】

ワイン会の続きです。

お話と試飲の後は、懇親会。

ケータリングのお食事が並び、ワインも次々といただけました。
ケータリングは、カツのお店からでおいしいカツサンドはじめフライものが並びました。
ウズラの卵はあまり得意じゃないのですが、タルタルソースをつけるとおいしかったです。このウズラの卵はフランス産とか・・そう聞くとよけいおいしい?
ワインが入るに従い、近くの方と歓談。
フライものには赤が合いました。イスラエルの白もいい味だしていて好みでした。









私たちのテーブルは、残すことなくきれいにいただきました。

食事が終わったところで集合写真。

まだまだ残っていらっしゃる方もいましたが、私たちはこれで失礼しました。

楽しく勉強になる会をありがとうございました。

by イッコちゃん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【参加者投稿... 阿亀桜 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。