かに・蟹・カニ

地下鉄外苑前を昼ごはんを物色しながら歩いていると
「かに漁師の家」が目に入ってきた
高いのかなぁ~と思ってみるとかにチャーハンなどは1,000円未満
ならばと、ビルの3階の店にはいった



漁師などというから和風かと思っていたが
内装は洋風…イタリアンかな?

ラミネートされた数枚のランチメニューを見ていると目移りがする
折角のかに漁師の家なので、蟹尽くしの「かにかにセット」を注文
かにと大根のサラダ、かにと鮮魚のお刺身盛り合わせ、



浜ゆでがに、カニグラタンに



チャーハンorかに玉チャーハンorかに押し寿司



これにかに入りの味噌汁とコーヒーゼリーのデザートがついて1,100円



ともかく、それぞれの量は僅かながら刺身も新鮮で手を抜いていない



カニグラタンはちゃんとグラタンだし



浜ゆでのカニも完全にほぐすとそこそこの量



選んだかに玉チャーハンもイメージ通り芙蓉蟹



全て味よしでまさにカニを堪能しました

夜も意外にリーズナブルな料金設定のようなので
次は夜に行ってみたい店です

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新橋の名店? 禅園(西梅田... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。