新橋の夜を極めた(第34回)

先週の水曜はNPO、E-OJISANの人気イベント“新橋を極める” 
3軒勝負で5千円(未満)。 
やっちゃいました、緊張感たっぷりに3軒回っておつり約500円。 
ええおっさんとおじいちゃん6人、話題は乱高下、
マレーシア航空のごとく時に行くえしれず。

1軒目、「鮮魚・焼き鳥ダイニング CIRCUS ~サーカス~」



ひたすら平均年齢をUPさせる集団となり、
負けずにしっかり実を取ってごちそうさま。 

虎とライオンがガウォ~





2軒目、ちょいとうろついて立ち飲み。 
「魚鮮水産株式会社 新橋出張所」
愛媛は八幡浜が売りの海鮮立ち飲み屋。



小ぶりだが実に美味いイトヨリ鯛の煮もの、
上品な白身で、合格!
 


刺身は何だったかな~?
多分、平目、カンパチ、本鮪、イカ

3軒目は〆、蕎麦でしょう。 
「そば茶屋 嵯峨野」

その前にちょいと酒とつまみ。 
らっきょと揚げチーズ。 



〆は暖かい玉子とし蕎麦、あんかけで生姜のトッピング、よろしい。

 

ほかのおっさんは冷やしたぬきやキツネ。



よ~盛り上がった夜だった。 

by ヨ~そろり

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 伊勢、ちょっ... いろいろ »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。