mitsuのタイガース日記

mitsuのトラトラ日記!
タイガースネタ限定にしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

mitsuは中堅ダイバー?!

2005-03-06 09:01:34 | ダイビング/旅行
私ことmitsuは5年ぐらい前にライセンスを取って以来、
南国リゾートを中心に150本ぐらいもぐっている
中堅(?!)ダイバーです。

このblogのリンク集にもありますが、Mitsu's Diving Page
ありますので、
そちらもご覧ください。
南国リゾート≒モルディブということがよくわかります。

今年のGW(黄金週間)にもモルディブ行く計画立ててますので、
また行き先など決まったら、徒然にいきさつなど書いていこうと思います。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 商品のBlogについて | トップ | 南海キャンディーズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (Tkz)
2005-03-10 18:14:25
TBコメどうもです。

海山音麺好きのTkzと申します。m(_ _)m



HPも見させて頂きました!

綺麗な写真で、しかも見やすいシステムに感動!



これからもチョクチョク見させて下さいね。

俺のブログもチョクチョク海もの掲載しますんでヨロしくです。



この写真はイシモチ 君?かわいいですね。



ではでは。
コメントどもです (mitsu)
2005-03-11 00:48:06
南国好きなのですが、

なかなか暇を作れずに、そしてHPもアップされずに

悲しい思いをしていました。

Tkzさんのようなコメントをいただけるのであれば、

ぜひぜひ今後もアップして行こうと思います。

今後もよろしくです。



ちなみに写真はパラオのマリンレイクという所で

撮影したマンジュウイシモチ君です。

日本だと珍しいですが、パラオに行くとそこらじゅう

(ドルフィンズパシフィックにもいました!)

にいます。

結構綺麗に撮れたのでお気に入りの一枚になってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
クロール (mitsuの徒然日記)
最近週に3日以上のペースで泳いでます。{/hiyo_do/} 1月ごろはクロールで25mも泳げなかったのだけれど、 ここ2ヶ月ほどでクロールで泳げるようになってしまいました。{/kirakira/} 継続は力なりです! #150本も潜っている間に自然と水に慣れてしまった #という噂もあり
恥ずかしながら (ラーメン通信 By Tkz)
たみおさん(たみおの日記管理人さん)が、一時的に以前開いていたダイビングのHPを、ブログでアップしていた。 あぁ、子連れになってから全然潜ってないや。 これじゃまさしく、年一回の ”リゾートダイバー\" だ。 段々日々の趣味が 身近な場所 で済むようになってき