ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

横浜よりLive

2009年11月04日 | Weblog
今晩は柿マンです

今日はちょっと遠くから、投稿してます。

久しぶりの出張で横浜に来ています。

久しぶりに都会に来たので、街のせわしさに圧倒されておりますが

明後日まで缶詰で研修です。

この研修所、戸塚にあるのですがバブルの絶頂期に建てられたらしく

それはそれは立派なものです。

窓の先には都会らしいキラキラと輝く夜景が拡がり

少し遠くを見ると、横浜ランドマークタワーが見えますよ



とは言っても実は柿マン、都会は苦手!

佐世保はやっぱり住みやすく良い町だな~と実感しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LDの皆さん (柿マン)
2009-11-05 08:32:54
留守中

よろしくお願いします

しっかり勉強してきます。
PC (ZZハム)
2009-11-05 09:23:54
朝から
Jネット接続で
大騒ぎでした

コメントを投稿