ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

夏休み・・・終了

2009年08月29日 | Weblog
楽しかった夏休みの、もう終わりですね

今年の夏の工作はこれ

長崎伝統の龍踊りのおもちゃ

土台横のレバーを動かすと、龍が踊ります。

下の子(千ちゃん)は妻とミシンでトコトコ枕カバーを作ってました。


明日は選挙に行って、最後の日曜を遊びますバイ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工作は… (まあ)
2009-08-30 09:30:29
夏休みの工作は


親子で作ってこそ


意義があると思うんだけど


ちょっち、上手すぎじゃな~い!!


千ー、指縫うなよ。
(^O^)/
割合 (バカ親)
2009-08-31 09:21:30
今回は、
親25%:子75%
ってとこかな~!

ちなみに1年生の工作は
親70%:子30%
でした
千は (えみりん)
2009-08-31 11:21:55
初めてミシンを使いましたが、
ひとりごとをぶつぶつ言いながら
楽しそうに縫っていました
時々、押さえをわすれてミシンが
すごい音を出すとビビッてひとりごとが
止むのでした。

コメントを投稿