大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

もうすぐハロウィンですね。

2008-10-27 | 日記
ハロウィンとは?

今週末はハロウィンですね。
あまり、季節感がないこのごろですが、お花やさんや、スーパー等いくと沢山飾ってありますね。

各地でも沢山催しが・・・

こんな感じこんな感じで・・・

皆さんすごく楽しそうです・・・

富田林もなんかしなきゃね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
皆様と一緒にお探しします。
『お住まい』も、『うまいもん』も♪
大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のマンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談は
富田林市の不動産 コスモ住建
に!!!不動産売買・仲介もお気軽に相談してください。
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com
コスモ住建富田林市不動産賃貸日記
関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成しました☆ | トップ | 「第22回富田林市民ふれあ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォルテ)
2008-10-27 23:16:02
ひゃー、リンクありがとうございます。
そう、ハロウィンってまだこれからなんですよねー。
にも関わらず、梅丘商店街ではイベントが終了したので、どのお店も飾り付けを片付け始めてるんですよ(笑)。
我が社も明日には片付ける予定。ほら、今年は飾り付け大きくし過ぎたせいで、図面とか丸ごと隠しちゃってるから(笑)。
あ、我が社のどでかいハロウィン飾り付け、富田林に送りましょうか?迷惑メールならぬ迷惑宅配便になっちゃいますね(爆)。
フォルテさんへ (e-kosumo)
2008-10-28 14:19:50
あっそうなんですね☆
もうお片づけですか?
でも、図面とかなかったらご商売に支障をきたしますものね。
飾りは、お気持ちだけありがたく受け取っておきます(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事