おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!
ほぼ毎日更新しています。

I様邸 外観

2017年07月13日 11時57分05秒 | 家づくり
阿見町で新築工事中のI様邸。漆喰外壁材『モコエ』も塗り終わりました。今日は天気予報が外れて晴れ!!!青空と交ぜ葺きの瓦屋根と白の壁。とってもいい感じです!!\(^^@)/





・・・・・・・・・・・・・

明日は『倉庫開放日』です。初日ということで多くの方が来場される見込みです。その模様はまたブログで紹介したいと思います。

ではまた。

おさむ







ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日15日は家暮楽『... | トップ | 倉庫開放日 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む