おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

素晴らしい時間でした。

2017年07月24日 08時56分01秒 | 家づくり
家暮楽『北澤工務店感謝祭大BBQ大会』お天気にも恵まれ、素晴らしい時間となりました。いい塩梅に小雨が降ったり風が吹いたりしまして、日照りもなく気温もそれほど上がらず、快適なBBQ日和でした。参加いただいたお客様はもとより、いつも献身的に協力してくださる職人の皆さんのおかげで、事故もなく無事に終えることができました。それらをだーーーーっと写真で。

まずは流しそうめんの竹作りから。



時間通りに始まりました。かなと君、うまく火が着けられるかな!?



お父さんのかっこいいところ、見させていただきました!(笑)



各テーブル、盛り上がったようです!!!





ちゃんとエプロンしてお手伝い♬



ぼくの大好きな大切なおふたり。今年も一緒に富士山に登ります!!



流しそうめんも大盛況!!!\(^^@)/初体験の方も多く、たいへん喜んでいただきました!!かくいう私も初めてでしたが。。。







昭和チックなかき氷も\(^^@)/



ビンゴゲームは大人も子供も本気モードで(^_^;)



会長作野菜をゲット。



で、記念写真を!!!!\(^^@)/



締めは、32年前に新築させていただいたS様にお願いいたしました。



いやーーーーー、ほんと楽しかった。お客様家族の成長を垣間見させていただきました。終了後打ち上げを行ったのですが、左官職人の吉岡さんや建具職人の河崎さんがお客様とのエピソードを語ってくれました。それがまた素晴らしくて、、、、、思わず感動で熱いものがこみ上げました・・・。

北澤工務店は、これからもずっとお客様家族とつながり続けます。

ではまた。

おさむ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿