おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!
ほぼ毎日更新しています。

めいちゃんのお家 すごいすごい\(^^@)/

2017年02月12日 11時29分27秒 | 家づくり
見所いっぱいのめいちゃんのお家ですが、秋葉棟梁渾身の『3間(5.46m)通しの敷居鴨居』を拝見しに行ってまいりました。

見つめる秋葉棟梁(笑)



5本の障子がダーーーっと一箇所に引き込まれることになります。





外観もよく見えてきました。どうみても平屋にしか見えませんが、2階建てです。



現場に通うとわくわくする自分がいます。

ではまた。

おさむ





ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W様邸 仕上げ左官工事 | トップ | 工務店オヤジ、冥利に尽きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む