おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!
ほぼ毎日更新しています。

思風会全国大会

2016年10月13日 19時11分23秒 | 家づくり
すでにご登録頂いた方も多いかと思いますが、11月3日(木・祝)は第4回思風会全国大会です。



感性論哲学と出会いが、どれほど自分の人生に彩りを与えてくださったことか、どれほど救われてきたことか、計りしれません。縁あって今回は実行委員長を承けさせていただきました。初めての方も歴代の方も、ぜひ相集い、この学びを広めていきたい所存です。

ところで!!

3日当日が素晴らしいものであることは確信しているのですが、せっかくの機会です。実行委員会の承諾を得て、独断と偏見で翌4日『オプショナルツアー』を企画いたしました!!

9時30分 靖国神社大鳥居下集合(九段下駅より5分)
9時30分~10時30分 千鳥ケ淵戦没者墓苑・献花
10時30分~11時 靖国神社昇殿参拝
11時~11時45分 赤羽潤さんご講演(特攻の母・鳥濱トメさんの孫)
11時45分~ 解散後、各自時間の許す限り遊就館見学
参加費は2000円です。服装はスーツが基本ですが、ノーネクタイでもOKです。

千鳥ケ淵戦没者墓苑は、遺族に引き渡すことができなかった無名戦没者36万4、896柱(平成28年5月30日現在)の眠る地です。皆で献花いたしましょう!

赤羽潤さんは祖母であるトメさんから、母である礼子さんから、そして無数の生き残りの方々から、たくさんのメッセージを預かっていらっしゃる方です。貴重なご講演です。

3日の本大会のみならず、『オプショナルツアー』もぜひご参加ください!m(_)m

ではまた。

おさむ







ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シ・ロ・ア・リ!!! | トップ | めいちゃんのお家 基礎工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む