おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

工務店オヤジ、冥利に尽きますm(_)m

2017年02月13日 16時42分51秒 | 家づくり
今日は月曜日ということで、午後から甘味cafe空~くう~のお当番。いやいやいやそれにしても、工務店オヤジ冥利に尽きるお当番でした。

写真左が1年前に新築工事をさせていただいたN様の愛娘、つむぎちゃん。右が16年前に新築工事をさせていただいた、当時中学3年生だったゆきこさんの愛娘、けいとちゃん。あたしゃほんと、しあわせだぁ!!!



つむぎちゃんご家族がお帰りになってすぐ、現在新築工事中のW様の愛娘、めいちゃんが遊びに来てくれました。また一緒に写真を\(^^@)/。カメラの後ろでお母さんが『こっち向いて、こっち、こっち~!』って。



つむぎちゃんとめいちゃんは大の仲良し。連絡取ったところ、Uターンしてきてくれました。

はい、ポーズ♬



めいちゃんがバレンタインデーの手作りクッキーを私たちに!!!ちょーうれしい。ひとりひとりの特徴をつかんだ似顔絵も描いてくれました。左から妻⇒松葉⇒長澤⇒秋葉棟梁⇒おさむ(笑)



これはあたくし。一番顔がおっきい(^_^;)。



4月からは幼稚園に通うことになる二人。3年後には一緒に富士山に登りたいなぁ。

家づくりという仕事、すばらしい。

ではまた。

おさむ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿