えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

山の中にある石見松原駅

2017-04-23 17:57:32 | 写真
石見松原駅は直ぐ下に国道が走っていて少し見上げる位置にある駅です。
食え馬を走しらせていると駅名の標識が見えてあそこに駅があるんだと分かります。
道路標識があって石見松原駅を示す矢印がありますがその指示に従って車一台分の小さな坂道を登るのですが
だんだんと山道となり道を間違えてしまったと思うような道を切り返す場所もないまま更に上がって行き
不安になるころ車の向きを変えられそうなところでやっと駅が見えてきました。
普通だと絶対にこの先に駅があるとは思えない坂道でした。

























地域の人が世話をしているのでしょうかチューリップが綺麗に咲いていました







この駅にも真下ですが国道沿いに桜の樹がみえます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜と川面が絶景の潮駅 | トップ | 1番のりばと2番のりばが近... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。