えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

やっと公園の桜が咲きました

2017-04-05 21:19:44 | 日記
寒気の影響でつぼみのままだった桜が気温の上昇とともに一気に咲き始めました
久しぶりに快晴の天気が続き日中の気温も19度を超える勢いでぽかぽかでした。
平和公園も昼には外国からの観光客も大勢来ていて待ちに待った桜を楽しんでしました。


朝早く原爆ドーム前に来て見ると観光客も桜を見に来る人もほとんどいない状態でした。










昼にはぽかぽかとなって汗ばむくらいの陽気で最高の桜見物が出来ました。さすがに大勢の人があちこちにごった返していました。















近くの川岸の桜もあと少しで満開の状態となっていました









夕方も地平線近くにまで下がった太陽の光がまぶしく照らす姿も天気の良さを表していました。
































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春が来た | トップ | 超プレミアムそして超ヘビー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事