えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

地震

2016-11-22 08:02:48 | 日記
今朝福島沖で大きな地震があった。津波警報も出て実際に津波も到達したらしい。東日本大震災が再来かと心配したが今の所大きな災害情報は無い模様です。夕べ土曜日に和歌山で中規模の地震があって数日後には南海地震があるパターンがあるからと23日を注意して地震対策したとの書き込みを見たところでした。今日は地震雲に注意しようと心構えしたら朝テレビのスイッチ入れると各局が地震速報を流していました。エネルギーが福島沖に逃げたのかも知れませんが私の住んでいる地方もしばらく最大の注意が必要のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧可部線の駅 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事