ライアー&ギターセラピー☆ 私の音に会いにきてください。音はあなたの記憶。あなたの魂。ほんとうのあなたの音に出会います

ライアーとギターの音色で、光の存在たちからの愛のメッセージをお届けします。自分の音を紡ぎだすよろこびをサポーとします

自分を愛するってとてもカンタンなことだった!

2016年09月29日 | 自分を愛する

 

自分を愛するって、もしかして、いちばん難しいことかもしれません。

スピリチュアルもセラピーもたくさんの方法がありますが、

つまるところは

「あなたは宇宙に神に愛されています」
「何も不安も恐れもありません」

ということなのです。昨日、レムリアのメッセージに書きましたが

「あなたは何も恐れることはありません。あたなは愛されています」を

日常的にカンタンに「自分を愛する」方法を私のことばで書きます。

 

私は時間術と整理術の専門なので、プロの立場で生活の中で即実行する方法をおはなししますね。

たとえば、不要なモノが家の中やバックの中、引き出しの中にいろいろとあると思うんです。

なんでもいいんです。

色あせてきたハンカチでも、使いづらいシャープペンでも。
どれか捨てよう、と思っても、まだ、使えるかも、・・・
こんどこそ、捨てようと・・・迷っう自分に疲れますよね。

こんどこそ処分と「決意」します。

この決意は、感情を手放している、状態です。
まだ、使えるかも、汗ふきに便利だった・・・・と
捨てられない口実をつけてきた感情に区切りをつけた、自分になりました。

たかがハンカチ一枚を処分するって、すごいエネルギーなんです。

迷いの周波数が他の周波数にチェンジしたのです。

 

イメージ、視覚化する

せっかく、処分する決意をしたのですから、ここから、もう一歩踏み込んで。

イメージ、視覚化の練習です。
スピリチュアル探求をすると、この視覚化はとても重要な要素です。

ハンカチにはなしを戻します。

ハンカチを買ったときの自分を思い出せますか?
そのハンカチをはじめて使ったときのことを覚えていますか?

ハンカチはいくらしたのでしょう?
100円? 300円? 500円?

そのおカネはどこからきたの?
あなたが働いた大切なおカネ。一所懸命働いた報酬。
だんなさんの給料?

自分が働いている姿を想像できますか?
だんなさんが働いている姿を想像できますか?


このハンカチをこの手で握って、汗を拭いたな~、

ハンカチがあって助かったな~

ハンカチさん、ありがとう
ハンカチさんを作ったひとたもありがとう

私のためにボロボロになってくれてありがとう
もう古くなったから、クツを拭いて、処分するね。。。

ありがとう。

ハンカチにありがとうを言っているあなたは、実は、自分にありがとうをしているのです

ハンカチに感謝したあなたは、ハンカチを取り巻くものたちから愛されたのです。

ということは自分を愛したのです。

(鏡に向かってにっこりすれば、鏡に映る姿もにっこりします)

・・・・・

感情を手ばなすをハンカチに例えましだか、
この決意と感謝の感情の気は、いつまでも空中を漂っています。

あなたが発信した感謝のエネルギーは誰かをここちよくします。

その感謝のエネルギーは自分の元に返ってきてあなたをここちよくします。
ネガティブのエネルギーも同じてす。

自分を愛するって、そんなにむつかしいことじゃないでしょう?

あなたは宇宙いちに愛されていますよ!

ネガティブになったり、ポジティブになったり、

それでいいのですよ。人間だもの。

バランスを調整しましょう。

次の映像を見ながら、何か不要なモノを流しているイメージすると視覚化しやすいでよ

 ライアーと波の音で感情の周波を整える

 

 


 

 

 

 

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは何も恐れることはあ... | トップ | 自分を愛する~視覚化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分を愛する」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。