空をみながら

 地球規模、宇宙規模で考える。死角のない視野の獲得。憲法9条を守ろう。平和のための最高の武器だと思う。

自民党の体質か内閣の体質か

2017年07月12日 13時24分09秒 | 思考試行

もはや話にならぬ。

どちらもダメ。

内閣が変わればいいというものではない。

国民のために、本当に目をむけている政治が行われなければならない。

ウソも隠しもない。

なんの手練手管も必要ない。

脅迫も必要ない。

地球を変えなければならない。

さもなくば、滅びるのみ。

北朝鮮をどうするのか。中東をどうするのか。アメリカはどうなるのか。

自分は命をかけずに、人の命を存分に使う提案をする者がいる。人の命も自分の命も大事にしようじゃないか。その上で、どうするかだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政権はいよいよ窮地に | トップ | 評論家の風向きが変わったか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。