岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

花火スポット発見

 | Weblog
先週土曜日に仕事から帰ると、子供達が何処かに連れて行けと大合唱

仕方なく笠岡市の花火大会に行ってみることに。

時間も遅くダメかなと思いつつ現地に向かい、

国道沿いのコンビニに入ると、丁度そこが鑑賞スポット。

綺麗に見させて頂きました。

しかも帰りは渋滞にもハマらず、ラッキー!

しかし、夏休み中の子供の遊びたい主張は凄いです・・・

黒瀬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \(^o^)/ | トップ | (^o^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL