E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

子守ざんす

2017-03-01 13:39:32 | exciting(感動したことなど)

【子守ざんす】

 

ママザンスが御用の間、子守ざんす。

風のない寒い日ですが、お外遊びざんす。

広い原っぱは枯れていて、長い枯草を見つけた2才児は

空想の世界に入っていい気分。

繋いで線路を作りはじめ、電車ごっこ。
石ころが駅で~す。

あきたら、突き立ててみたり振り回してみたり、お空に向かってお星様を捕まえたり、ラグビーボールをキックしたり、つぎからつぎへと動き回ります。

豊かな発想に私の頭もグーニャグニャでした。

影の存在と発想遊びはいつかな楽しみで~す。

楽しいねえ。

♪♪若返る 秘訣のひとつ 孫の守♪♪
  ♪みんな光ってみんなE♪
      滝井なみき

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京マラソン大会応援団 | トップ | 瀬戸内海の幸が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

exciting(感動したことなど)」カテゴリの最新記事