イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

目薬

2017-07-15 18:57:06 | お知らせ
Mr.Sです。



専らパソコンをいじる仕事をしていると目の疲れが半端ないっす。



ひょんなことからドラックストアで目薬コーナーを見つけ「おー目疲れてっから目薬でもさすか~」ってな軽~い感じで手に取った目薬が、「FX neo」と言うヤツ。



目薬なんてさす習慣の無いMr.Sでございます。



早速、店に戻って「さしましたよ。右目から左目へ」ビックリしました。





皆さまご存じでしたか「FX neo」”キタ~~~ッ”て言うヤツ。



そんな事知らないMr.Sは、普通に2滴ずつ目に入れましたよ。



無防備で両目に入れましたが約1分間は目を開けられませんでした。



ビックリしました。



爽快過ぎます。。。



キンカンを目に入れたイメージですかね。



まぁ今となっては病み付きになってますがね。



何でも試してみるだね。


そんなブログ書きながら「FX」さしてますがね。




明日もさします。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとも読売ジャイアンツ様 | トップ | 3連休なので。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事