願えばかなう

2LDK、ペット可・バリアフリーの賃貸経営。札幌は全国有数の激戦区!願いは選ばれる賃貸マンション!夢は叶うか?!

キッチン手元灯の取替に悪戦苦闘

2016年10月14日 | 日記

退去した部屋を見てビックリ。良い意味でビックリです。

とてもきれいに使っていただきました。新築から10年も

住んでいただいたのに、フローリングや建具に傷があり

ません。クロスは汚れていましたが傷はありません。

 

ただ・・・キッチンの手元灯のビスが取れてビニールテープ

で止めてありました。

管理会社に言っていただければ直したのに、我慢して使

っていただいていたらしい。

 

テープを剝がしたら少し塗装がとれた・・・あっ、あ~ぁ。

手元灯は取り替えることにしたけれど、塗装の剥がれや

既存配線をどうするか、今度は外れないように下地をし

っかり取付たい。 悪戦苦闘です。

 

クロスの汚れは経年劣化と判断し、原状回復費用はいただき

ません。

長い間、ご入居いただきありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良質な賃貸を低家賃で | トップ | コンサートを聴きながら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。