願えばかなう

2LDK、ペット可・バリアフリーの賃貸経営。札幌は全国有数の激戦区!願いは選ばれる賃貸マンション!夢は叶うか?!

足元見られる

2016年10月29日 | 日記

1棟目のRHボイラー、メーカー指定店に分解掃除を

依頼したら、管理会社を通すように言われました。

自主管理なのでガス会社を通したら、「15年目なら

もうボイラー自体替え時」と言われました。8月です。

 

分解掃除とボイラー取替と両方の見積もりを要求した

けれど、何度催促をしても見積りをくれない。

しかもその度に「もう見積りはとってある」と言う。

 

10月「4度目の電話なんだけど」と電話をしたら、

今度は「これから見積りをとる」とのこと。

やっと届いた見積りは管理会社を通した他物件の倍額。

 

自主管理なので足元見られているらしい。 

でも足元を見られるほど人脈がない自分が悪い。

残念です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩み事解決 | トップ | この機会に設備更改 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。