願えばかなう

2LDK、ペット可・バリアフリーの賃貸経営。札幌は全国有数の激戦区!願いは選ばれる賃貸マンション!夢は叶うか?!

この機会に設備更改

2016年11月01日 | 日記

耐用年数がきたロードヒーティングボイラー。

今年は無理だけど、取替費用に少し足して、

思いきってヒートポンプに変えてみようかしらん。

ランニングコストがすごく良いときいています。

 

時季外れなら安くしてくれるはず。

この数年故障が頻発しているボイラーだから

ダマシダマシ

今季1年なんとかもたせて・・・来年、でも

 

万が一、1月か2月に壊れたら・・・

 

 

 

                                     考えない! 考えない!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足元見られる | トップ | 一気に真冬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。