願えばかなう

2LDK、ペット可・バリアフリーの賃貸経営。札幌は全国有数の激戦区!願いは選ばれる賃貸マンション!夢は叶うか?!

オーナーズクラブのセミナー

2017年04月23日 | 日記

土曜、某建築会社のセミナーに出席しました。

年休を取りました。

そのくらい楽しみにしているセミナーです。

 

いつもは税理士さんのお話しが中心なのに、

今年は大家を交えたパネル討論会に。

議題はまさしく知りたいことばかり。会社の

工夫と意欲を感じました。

 

選ばれた大家さんもキチンと自分のスタイルを

確立していて参考になりました。自力リフォームの

大家さんもいました。すごいなぁ~。

もっとお話しを聞きたかったけれど時間切れ。

 

私達は空室の原状回復のため、懇親会は欠席する事に。 

「本当は懇親会の方が良い話をきけるのに・・・。」

ちょっと飲みたい派の夫が珍しく苦言を(笑)

 

「でも夫婦で出席すると、二人だけで食べて飲んで

帰ってしまうだけでしょう?」 

「いや、いや、そんなことはないさ。」

 

私も本当に残念。日曜勤務でなかったら、今日の

予定を明日に回して出席できるのに・・・。

 

休憩時間に懐かしい大家さんから、声を掛けていた

だきました。尊敬する大家さんの一人です。

パネラーになった大家さんにももっとお話しをきき

たかった。でも・・・・・・・・、

 

今は時間との戦いです。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コツコツと | トップ | 努力は・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。