motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「没イチの会」

2017年06月19日 | 日々徒然


NHK「クロ現」を朝礼終了後に社員スタッフで見ました。

明日から第2弾GSIグリーフサポート研修前日にいい番組を見れました。小谷さんとの縁を感じます。


死別の悲しみを越えて…私も没イチ仲間です。没二や没三の方もいるでしょうね。

立教大学セカンドステージ大学はいいですね。青森の大学機関でも取り組んでもらいたいです。

支え合うコミュニティになっております。

妻の死は私も経験しているので共感できる番組でした。

前向きに一歩を踏み出すこと。おひとりさま上陸!

※2001年6月19日と20日 木野島代表のグランディメモリーの研修を受けました。

 メモリアルデーです(^O^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「桜桃忌」 | トップ | 映画「TAP THE LAST SHOW」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。