motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「一日一生」

2017年07月27日 | 日々徒然

真夏日の東北の中で28℃の最高気温の青森市。

今日はなぜか「スイカの日」であります。


私は社員増葛藤(シャインマスカットを)食べながら、読書中。

平安閣消化損塾開講(^o^)/

今日も全力で生ききります☆一日一生☆

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「体験は財産」 | トップ | 皮肉な牛丼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森市倫理法人会会員 (玉井 尚志)
2017-07-27 05:36:45
 MOTO様の 青森県への 熱い情熱を、
昨日26日の倫理法人会の経営者モーニング
セミナーの会員の皆様の話で始めて知りました。
 過去、頓珍漢なメール送りましたこと、深く
お詫び申し上げます。
 業務、超繁忙の毎日と思いますが、ご都合が
許せば、是非とも 青森市倫理法人会、県下の
倫理法人会の経営者モーニングセミナーの講話
お願いしたい気持ちです。
 異常な猛暑です。心身の健康維持にご留意されて
ご活躍されますことを、心から祈念申し上げます。
自他利行 (MOTO)
2017-07-27 08:33:59
倫理法人会はチャーターメンバーでした。

されど、いろいろありまして、お休みしております。

なかなか修業が足りずに、毎日自分との葛藤です。

そんな人前で話せる器ではないので、大器晩成で

今後の楽しみにしてくださいね(^◇^)

「おのれいまだわたらざるさきに、一切衆生をわたさん」(菩提発心)、

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。