motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「大黒屋天麩羅」の夜

2016年10月28日 | 日々徒然

雨足が強くなってきました。

上野から地下鉄銀座線で浅草へ来ました。

浅草駅大々的に工事しておりました。

澤田教一先輩の命日に天麩羅をいただきに来ました。

ノンアルビールが五臓六腑に染み渡りました

。ごちそうさまでした。合掌礼拝。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別展「禅ー心をかたちにー」 | トップ | さらば雷門! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。