motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

備長炭焼肉「Toju」ナイト

2016年10月25日 | 日々徒然


秋雨が降る青森市本町です。かなり冷え込んでおりました。

今日25日からさくら野百貨店で始まる「西村春海油彩展」の壮行会で噂の焼肉屋さんに招待しました。

オーナーは15コ下の青森高校44回生です。かなり有名人のようで顔が広いと聞いておりました。

それほどに
うまきかと
ひとの問ひたらば
何と答へむ
この肉の味

(若山牧水牛「讃牛歌」)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンタメ界にバブルの波! | トップ | 「高揚の季節」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。