motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

M銀行国道支店総会新年会

2017年01月24日 | 日々徒然



過程の銀行の新年会がモルトン迎賓館でありました。

いささか新年会は食傷気味であります。

なんで日本人はこんなに群れたがるのでしょうと思いつつ3人で来ました。

鏡開きでスタートしました。私はノンアルコールビールでした。

トメはナメコそばでした。お腹満杯でになりました。

帰りには雪が相当積もっておりました。


ふる雪に みなちがふこと おもひねる(中尾白雨)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ノルウェイの森」 | トップ | 「世の光」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事