motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「船橋家通夜」

2017年01月04日 | 日々徒然

母のお通夜が平安閣アネックスにて今夜しめやかにありました。

故人は72歳でした。残された父は88歳で見送りました。

年始のお忙しい中ご会葬賜りありがとうございます。またたくさんのお供物をいただきましてありがとうございます。


また株式会社リンクモアスタッフ並びにお取引先様のお手伝い誠にありがとうございました。


墨擦って涅槃の雪となりにけり(永方裕子氏)



祭壇の雪のような白菊に心が浄化されました。遺影写真の中だけは春で故人が笑っておりました。


すべては移り往くもの。亡くなった人のためにも一日一日、一瞬一瞬を大切に生きます。涅槃寂浄。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「原点」 | トップ | 「小寒」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。