保険マーケティング大学校(IMU)ブログ Writing by花田敬 

1.たった1回の名刺交換からビジネスに展開する売れるしくみ作り
2.保険営業成功のノウハウ

【さくら】 千代田区・・・・散り始め・・・・・・花見は?

2008年03月31日 12時40分51秒 | 出来事
この写真は27日の夜に撮影したものだ。

東京都千代田区の飯田橋駅付近にラムダという
ショッピングセンターがある。

そこの入り口だ。
下の写真で分かるかな?


きれいだ。

さて、

桜が散り始めました。 先週の土曜日に会社に来たときには、
飯田橋駅付近は大混雑。

市谷方面、靖国神社方面に人が流れていっていました。
会社の近所の飲食店は何処も満杯。売り切れ続出でした。

新宿御苑方面にも行きましたが、そこも大混雑。さくらのパワー
が全開という感じでした。

ところが、飯田橋の近所の仲間と花見をするのが4月6日(日)
だ。

これはまずいと主催者が思ったのか! 

会の名前が「桜花観賞吟味の会」に変更になった。

つまり、花より団子というわけだ。
とにかく仲間とわいわいやるのはいいですね。

【追伸】

社長ブログランキングに参加しています。
何とか1ページ目をキープしています。
協力してもいい方はクリックしてくださいね。 花田
  ↓↓ 
【社長ブログランキング!】←花田は今、何位?  
【毎日1クリックで毎日1票入ります】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【医療】 医療費もマイレー... | トップ | 【情報】 藤間グループさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
さくら イラスト 関連最新情報 (さくら 画像・動画 最新情報ブログ)
さくら満開のさくらも綺麗だが、まだまだ食い意地が張っている寂しいオヤジである。...