雪花の郷 新着情報

加盟店舗情報や季節のメニューなど、雪花の郷から新着情報を皆様にお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後になりました

2016年12月07日 | 最新情報
有難う御座いました。
今日迄、拙いブログにも関わらず
見て頂き
有難う御座いました。
投稿が空きすぎたり、不器用で
モタモタしたりと、誠に見苦しいブログ。
申し訳ありませんでした。

再開の日は、決まってはいませんが
今後は新しいスタッフが形は分かりませんが
何らかの形で発信してくれると思います。
今後も「雪花の郷」ブログを宜しくお願い申し上げます。

今後、再開可能ならば「ヒゲじい」ブログで
お会い出来ればと思っております。
その日迄、皆様方、御機嫌よう。

お世話になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

最新情報」カテゴリの最新記事