レイニ-サイド ハ-パ-ズパブ

ケルティックハ-プ(アイリッシュハ-プ)奏者坂上真清に関する情報や日々感じた事などのコラム このサイトはリンクフリ-です

風吹くそら ライブ御礼 ♪

2017年04月18日 | 演奏情報

 

 

     

 

 

風吹くそらのライブ来てもらった皆さんありがとうございました

 

3人でやるのは半年ぶりでしたが独特の風を感じるサウンドが

いつもやってて心地よく幸せな気分になります

 

実は1週間前の東京アイリッシュハープ・フェスティバルに結構人が来てたので

心配していたんですが熱心な人達が聴きに来てくれて嬉しかったです (^^♪

 

 

風吹くそらは諸事情で次回まで少し間が空くかも知れませんが

是非また企画したいと思うのでよろしくお願いします

 

但しじょんちゃんとは6月18(日)に久しぶりのデュオでのライブを予定していて

前回は名無しでしたが今回はちゃんと何か名前をつけてやりたいと思っています

 

またお知らせしますー  よろしくです ♪

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイリッシュハープフェステ... | トップ | ホッジポッジ楽団 ヨーロピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL