9月あたりからどーも調子が…
何か修理が多いッス(;;)
9月には…
○ナビ(モニター稼動用ギア交換・タッチパネルセンサーズレ修正)
○オイルクーラークラック→御臨終
って連荘だったし。
今月は…
○バッテリー交換(寿命&一回アゲw)
そして、先月に発覚していた物を今日は確認しに行ってきました。
だいぶ久しぶりにAXIA SPORTへ。
こんな感じでチェックしまくり。
今回の物は…
AXIA SPORTデータ入りF-conIS。
症状としましては…
(おそらく)データは悪くない。
アイドリングから走行時までフィーリング良好。
って普通に使えてるんですが…
実はカロッツェのナビにREVやTEMPや電圧などをモニター出力してるんです。
でも、こいつが最近モニターに映像は来るんだけど、Fcon自体が何もデータを表示する気なし!!(ぉぃ
なので、純正CPUとFconのハーネスを疑って、取り付けショップにもちこんだというわけさ!!
でもね、なんかFcon自体の出力指定や、表示有無指定などのセッティングが何故か変わってる!!
ちょっと不安もあり、データが逝ってはマズイのでHKSへドナドナですぅ(;;)
まぁ、サブコンの利点として当分は純正CPUで生活すれば済むという事♪
久々に純正CPUのフィーリングを堪能(w
給排気系は一通り手を入れてるからそんなに悪くないけど、加速(エンジンの吹け)が若干鈍い。
フィーリングもいまいち。
気分転換を兼ねて、深夜にプラッとアクセル踏みながらコンビニ行ってきました。
そして、何故か写真撮影スポットを探しに深夜徘徊(爆
ちょいイメージ的なショットを撮ってきた。
携帯で撮影ってのが切なかったなぁ。
ほとんど車通らないトコ選んだけど、数台には「怪しい男」が目撃された事間違いなし!!w
たまにはシンプル加工で♪
ベース画像にレイヤー2枚(w
さらに一加工(手抜き!?
撮影場所は、地元の某所です(分からんって!?w
光量も程よくあり、夜景モードいらずってのが良かった(^^)
雰囲気的には結構好きなスポットでした♪
さて、明日(今日)も予定あるし、また夜勤やし…
そろそろ寝るかなぁ(^^;
何か修理が多いッス(;;)
9月には…
○ナビ(モニター稼動用ギア交換・タッチパネルセンサーズレ修正)
○オイルクーラークラック→御臨終
って連荘だったし。
今月は…
○バッテリー交換(寿命&一回アゲw)
そして、先月に発覚していた物を今日は確認しに行ってきました。
だいぶ久しぶりにAXIA SPORTへ。
こんな感じでチェックしまくり。
今回の物は…
AXIA SPORTデータ入りF-conIS。
症状としましては…
(おそらく)データは悪くない。
アイドリングから走行時までフィーリング良好。
って普通に使えてるんですが…
実はカロッツェのナビにREVやTEMPや電圧などをモニター出力してるんです。
でも、こいつが最近モニターに映像は来るんだけど、Fcon自体が何もデータを表示する気なし!!(ぉぃ
なので、純正CPUとFconのハーネスを疑って、取り付けショップにもちこんだというわけさ!!
でもね、なんかFcon自体の出力指定や、表示有無指定などのセッティングが何故か変わってる!!
ちょっと不安もあり、データが逝ってはマズイのでHKSへドナドナですぅ(;;)
まぁ、サブコンの利点として当分は純正CPUで生活すれば済むという事♪
久々に純正CPUのフィーリングを堪能(w
給排気系は一通り手を入れてるからそんなに悪くないけど、加速(エンジンの吹け)が若干鈍い。
フィーリングもいまいち。
気分転換を兼ねて、深夜にプラッとアクセル踏みながらコンビニ行ってきました。
そして、何故か写真撮影スポットを探しに深夜徘徊(爆
ちょいイメージ的なショットを撮ってきた。
携帯で撮影ってのが切なかったなぁ。
ほとんど車通らないトコ選んだけど、数台には「怪しい男」が目撃された事間違いなし!!w
たまにはシンプル加工で♪
ベース画像にレイヤー2枚(w
さらに一加工(手抜き!?
撮影場所は、地元の某所です(分からんって!?w
光量も程よくあり、夜景モードいらずってのが良かった(^^)
雰囲気的には結構好きなスポットでした♪
さて、明日(今日)も予定あるし、また夜勤やし…
そろそろ寝るかなぁ(^^;
寒くなるとたまにエンジンかからんことがここ2年続いてる中だましだましつかってきたので。。。^^;
写真かっこいい!
シンプルisベスト!
乗らない間の消耗が多い様な気がします。
車体抵抗が減ってるから、電気、
流れちゃったりするのかな、とか。
色々、専門家の意見を収集中で、ホントかどうかは
まだですが。
そして、私も最近に
バッテリーを換えちゃいました!
ボッシュのメガパワーってのに。
結構快調(^^)_b
冬場にバッテリー逝っちゃうと辛いですよね(w
早めの交換をお勧めします(^^)
今回の写真は『セダンの力強さ』をイメージしてみました♪
ただ単に作りこむのが面倒になっただけですが(^^;
>恭ノ介さん
アーシングしてないんですが、ホットイナズマとかで放電しまくりなんじゃ…って思います(w
でも、電流の流れる量や放電に関してはあまり語られてないですよね…
気になりますねぇ(><)
ボッシュのメガパワーってことは、46B19Lですかね?
おいらのはアレの一個前の型です(w
臨時の出費は抑えたかったので…(^^;
AXIA・・・随分ご無沙汰だなぁ。w
ミッションオイルの相談にでもそろそろ行ってみようかしらん♪
あー、オレもAXIA行かないと・・・
特に問題は無かったんですが、5年以上もメンテフリーだったんでちょっと心配に・・・
AXIA最近行ってないなぁ~
エアロ付けてからは駐車場入れるか心配です。
やっぱりバッテリーでしたぁ(;;)
まぁ、オルタとかよりは全然マシなんで(w
無事復活です♪
AXIA…かなり久しぶりでしたw
>じょしゅあさん
鶴間のトンネルの事?
あそこは止めてたら、即クラッシュですので(^^;
もっとマニアックな地元ポイントです(w
>でやさん
ホントに無事であって欲しい…
とりあえず、保証書あるんで♪w
AXIAは何かやるんすか?
>のらくろさん
純正バッテリーじゃないですよね?
でも、使い方によってはモツのかな?
今の車高だと厳しいかもしれないですね(^^;
現車合わせとリミッターカットはFSWに向けての最終調整?w
どんな感じになるか楽しみッスね!!
では、AXIAオフやりますか?w