江花和郎@ブログ

2005~2011年連合新潟会長を務める間書いたブログをその後も時々更新しています。

西村智奈美さんの結婚披露宴

2007年09月09日 | 政治
昨日、新潟市のホテルで民主党の衆議院議員(新潟1区)西村智奈美さんの結婚披露宴が盛大に開かれました。
本番は、9月2日に東京で行われましたが、お相手の本多平直さんの地元など、披露宴は全部で5回やるんだそうで、国会議員の結婚は大変ですね。

お似合いのカップルでした。
「智奈美さん、ほんとに良かったね」という声があちこちから聞かれました。
あまりにも幸せそうで「智奈美さんのあんな表情は見たことがないね」とも。

本多平直さんは、現在落選中ですが、埼玉12区から一度当選した前衆議院議員で、いわゆる「おしどり夫婦」です。

次の選挙では二人そろって当選を果たすことが当面の目標になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。