株式会社 長沢電機

電気にできる幸福を全部、私たちにお任せください。

新車!?

2017年06月16日 | 日記

事務所から駐車場をのぞいていた社員さんが、思わずシャッターを押してしまった写真です

なんと、社員さんが社用車の汚れを拭き取っているではありませんか

会社の広告塔“長沢電機号”はきれいな状態を保つように、社員さんたちが整備してくれています

1か月ごとの定期的な整備点検はもちろんですが、日々の中でもきれいにしてくれているなんて

ひょっとすると、社員さんの通勤車両よりもピカピカかもね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップアップ | トップ | 田植えの季節を迎えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL