中島健人くんへつぶやき

日々思うことや中島健人くんへの思いを書いたブログです。
よかったら、遊びに来てください☆

中島健人花嫁テスト*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

2016-10-14 13:46:43 | ジャニーズ
ご訪問ありがとうございます😊

今日は、朝から体も心の調子が
悪くって、私のキモチを書きたい
なあと思って、とりあえずブログ、
巡りをしていたら、

来週20日レコメンの
中島健人花嫁テストの
内容が発表されたらしく、
公式サイト?を見たら、

ありました

具合が悪いけど、
花嫁テストのことで、
頭がいっぱい

私がテスト受ける権利ある?

ないなあ〜


でもでも、妄想しちゃうよね
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・♡

あー健人くんの目線で
考えた方がいいの?
私が思う目線でいいの?って
考えるだけで幸せ♡

全問正解する感じは
ゼロ

でも、健人くんが質問に答えることを
考えるだけで幸せだわ♡

それで一個でも同じ答えが
あったら、
大コーフン(*´罒`*)ニヒヒ♡

健人くんのお嫁さんのテスト
(*´罒`*)ニヒヒ♡
この話、見逃さなくって、
ホントによかった
(*μ_μ*)ポッ♡

私もお嫁さんになって
数十年(´ー`A;) アセアセ

花嫁テストを受けるなんて


とりあえず、答えて見ようかな

今、私の健人くんへの目線って
すごくすごくハードル高い存在だから、
お馬鹿な私が合う答え、
選べるかな

きっと思ったことの反対を
選べばいい?
でもそれってやなんだよ。
私っていつもまっすぐ
すぎるから、
うまくいかないんだよね

私のブログ、
中島健人くんファンの人、
読んでくれるかな


やっぱり健人くんファンは、
アメブロですよね(*´︶`*)

私の読みやすい風に書いてない
なぁ〜

そんな私のところに来てくださる
みなさんがいましたら、
ホントにありがとうございます😊

あーまたまた話がずれちゃった
(´ー`A;) アセアセ

花嫁テストの問題です




みなさんは、10月20日
中島健人くんと同じ答え
いくつあるかな?

全問正解出来るといいですね😊

全問正解出来ますように☆

健人くんのココロ、私は
つかめてるかな?
うーん🤔
健人くんのココロ、
わからないかも

とりあえず、チャンレンジ
(* ̄ー ̄*)ふふん!!

テストの他に、三行嫁アピールがあります♡

私が嫁になったら、健人くんにはこんないいことがある!を3行で
アピールだそうです☆


私、こっちの方が悩むよぉ〜♡

健人くんのお嫁さんなんて
考えられないし、
もうーお嫁さんになるのは、
微妙です

健人くんがダンナさんなんて、
はあ〜♡
まずい、ドキドキ💓
動悸が〜〜

これだから、おばさんはね。

若い子ちゃん達はアピール
どうなのかな?
カワイイカワイイ、
熱い思い?
若い子ちゃんは三行アピール、
得意だよね

もし、健人くんが目に止まったら、
なんて思うと
やっぱり応募するだけあり?

うーん、アピールかあー
健人くんの♡つかめるかな?

健人くんのことを考えているも
ニヤニヤが止まらない

今日は、とくに、
健人くんことばかり
考えちゃうなぁ〜♡

少クラの君だけFOREVERの
健人くんを
思い出すとね、
キュンキュンしちゃうんだよね♡

せつないお顔で
歌っていたなぁ〜♡

健人くんを考えない時間って
ないなあ

健人くん、ゾーゾーって
寒気しちゃったかな
ε===(っ≧ω≦)っ

まあ〜1人でも多くファンが
いるって
幸せだよね
といい方向へ
考える私




少クラの君だけFOREVERの私のお気に入り
中島健人くん


今日も朝は調子が悪かったけど、
健人くんのことで
幸せな1日になりました
(*´︶`*)❤

みなさんの今日はどうですか?
お天気もいいから、
気分がいいかな(✻´ν`✻)


最後までおつきあいいただきまして、
ありがとうございます

よかったら、また来てくださいね



































『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君と暮らせたら グットモーニ... | トップ | 健人くん〜♡今日から大忙しだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL