中島健人くんへつぶやき

日々思うことや中島健人くんへの思いを書いたブログです。
よかったら、遊びに来てください☆

中島健人くんとスカッとジャパンのダメ彼氏

2016-10-18 16:43:34 | ジャニーズ
ご訪問ありがとうございます😊

昨日は、スカッとジャパン直前の
気持ちを書いてしまいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

前回も今回も読んでくださった
みなさん、
ホントにありがとうございます😊

ブログ更新後、

スカッとジャパンを
見ました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

スタジオゲストに
中島健人くんがいて、
驚いてしまいました(*´艸`*)ァハ♪

驚きと同時に、
健人くんって
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・な
気分になりました♡

健人くん、
どんな思いで自分の演技見るのかな?
そればかり気になちゃうし、
どんだけ、
最低なの?って
思いながら、
見てました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

いよいよ、中島健人くんの
ダメ彼(*´艸`*)



エプロン姿で登場。

時代は変わったなあ〜
男子が料理かいって
思ちゃいました。
今の若い子、
ありえるのかな?


あんな幸せそうなお顔で
彼女のために
作るカレシって
ありがたいね(*´艸`*)

あーありがたいって
発想がおばさんだよ

今回はラブラブ❤️な話
じゃないから余裕(*´艸`*)

健人くんの相手役に
ヤキモチ焼きの私でも、
何か話すたび、元カノの話
ばかりだから、
やだなあって思ちゃいました
(* ̄ー ̄*)

でも目線を変えると、
健人くんとおつきあいすると
こんな感じなのって、
年甲斐もなく、
萌え萌え(♡∀♡)

彼女といるから、
ニコニコ😊

いいなあって
思ちゃいました

でも話し方が上から目線。
それはちょっとヤダなあ。
中島健人くんだったら、
違うよね(*˘︶˘*).。.:*♡

彼女とステキな雑貨屋さんへ
入って、
また元カノの話して。

相手役の玲ちゃんの表情が
すごくよかった(*≧m≦*) 



元カノと同じとか、
元カノも喜んでたなんて
聞きたくないよね

デートでカフェのシーンも
あったけど、
ストローでアイスコーヒーなのかな?
飲むシーン。
カワイイかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


あんな風にお茶したら、
ボーッて見つめちゃうよね
(*˘︶˘*).。.:*♡


それって私だけかも

健人くん、おデートだからかな、
カワイイしぐさ多かった
けど、
写真、うまく撮れなかった

トイレに席を立った時、
イスにかけてあった
上着をとる姿、
カッコよかった(*≧m≦*) 



結局、
元カノの話ばかりするから、
彼女に別れ話されても、
へっちゃら

元カノにも同じこと、
言われたって軽く言うし。

はあ〜って思ちゃいました


玲ちゃんの方にもステキな彼氏が
できて、
元カノ好きの健人くんが
LINEで言い寄ってた。

スマホ持ってる健人くん、
真剣な顔がかわいい❤️

あんな感じなんだねと
うるうる目線で
見ちゃいました
(*≧m≦*) 

あの役、健人くんがやっているか、
あまり嫌な感じ思わなかったけど、
実際にあんな彼氏だったら、
すごくすごく
嫌になちゃうよね。

その彼も自分はへんなこと、
してるって気づかないんだよね。

私も知らず知らず、
一緒にいるお友達の前で、
他のお友達のいい話をしちゃうけど、
相手の人、あまりいい気しない、
話し方もあるよね。

気をつけよう

結局、玲ちゃんの彼氏が
しっかりしている人で、
健人くんは、ちょっと
悲しい終わり方だったから、
そこはあまり見ていないんだよね。

健人くんがたくさんアップで
映ったり、
衣装も数回チェンジして
いたから、
普段こんな感じの服装
しているのかなと思う、
キュンキュンしちゃいました

レシートの彼氏より
今回の方は
なんか憎めというか、
カワイイ感じが多かったから、
楽しんで見ちゃいました。

神対応は、日頃十分見てるから、
次回もダメ彼でお願いします
(*´罒`*)ニヒヒ♡
だって、健人くんにない部分の
性格だよね(*˘︶˘*).。.:*♡

ダメ彼氏の健人くんの
表情がちょっと変だったもん。
お笑いみたいなとこあったよ。

だから思いっきり、
なりきってたのが、
伝わってきたよぉ〜。

健人くんじゃない、
誠くんだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

健人くんのリア恋なんて
想像したくない(´ー`A;) アセアセ

かといって、妄想なんても
まったくできない、
思えないしなあ。

きっと10〜20代の私なら、
妄想しちゃうんだろうな(笑)

新聞の番組表とは違かったな。

中島健人くんの
最低なんて言葉
ありえないよぉ〜

スタジオゲストさん達と
一緒に健人くんのダメ彼氏
見たら、面白かったかな。

健人くん抜きで。

あんなに盛り上がって
見れる番組ってすごいよね。

ウッチャンのツッコミと陣内くんの
ツッコミありでお願いします。

その時は、
あの役、健人くんじゃない人が
イイなあ。

健人くんを悪く見たくないなぁって
思ちゃいました。

よくぞ!
演じたよね、健人くん♡

何度見ても、
なんか笑ちゃうな。

すごく嫌だけど、
誰かを好きでいる
愛情が伝わるからと、
客観的見てるから、
見ちゃうのかな。

実際なら、
ありえないよぉ〜
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

思いきっり引くし。

早く別れたの大正解だね

玲ちゃんも明るくって、
ニコニコで
カワイイかったなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡

私が女子を褒めるなんて
ありえないです

誠くんの名セリフは、やっぱりこれだよね
(ᗒᗢᗕ)夕”~乄

希美ちゃんが誠くんにまだ元カノと連絡取っているんだって言ったら、誠くんは、

えっという誠くん↑
希美ちゃんが元カノと私どっちが大切なのって聞くと、
誠くんは
イイ声の健人くんで、
そんなの決まってるだろう



どっちも大切だよ

私、引くんじゃなくって、何回も笑ちゃいます。
だって、真剣に言ってるし、
バカじゃないのって思ってしまう。
健人くんのことも忘れちゃう。
あーどうしよう、どうしても
笑ってしまいます😱

真剣に言う健人くん♡カワイイよね♡
あーちょっと妄想しちゃったけど、
お母さんと私どっちが大切って聞いたら、健人くん間違いなく、
どっちもだよって真剣な眼差しで
言うんだろうな
それはそれでいいけどね、
先が読めちゃうってのもね(*´艸`*)


誠くんのどっちも大切のセリフを
聞いたスタジオで
ヤダぁ〜って大騒ぎで、
すかさず、ウッチャンが
非難ゴーゴーですって言うから、また笑いが
止まらない私でした。

希美ちゃんに別れを切り出されたとき、

ダメだね、オレ。
そう言えば、元カノ別れるときもそう言われた

っていう誠くん。



その健人くんの表情がカワイイの。
あーダメだ、私は完全に
騙されるなあ〜


だってだってカワイイには
勝てません(ᗒᗢᗕ)夕”~乄❤
目がうるうるだよぉ〜(ᗒᗢᗕ)夕”~乄❤

あー健人くんゴトになると
やっぱり、理性ってものは、
なくなる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


健人くん♡
スカッとジャパンお疲れ様でした
(*˘︶˘*).。.:*♡

最後までおつきあいいただいた
みなさん、私のお見苦しい点が
多々ありまして、
ごめんなさい

中島健人くんの素晴らしいさが
伝われば、
それでいいです

今回のスカッとジャパン、
私にとって、
最高でした(*´罒`*)ニヒヒ♡

また懲りず、よかったら、
遊びに来てください

読んでくださる方が
1人でもいるからこそ、
楽しくブログを
書いています☆

いつもたくさんありがとう
ございます(✻´ν`✻)
















『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカッとジャパン直前の気持... | トップ | 家族を大切に想う健人くん♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL