中島健人くんへつぶやき

日々思うことや中島健人くんへの思いを書いたブログです。
よかったら、遊びに来てください☆

スカッとジャパン直前の気持ちです(*´罒`*)ニヒヒ♡

2016-10-17 19:46:17 | ジャニーズ
今日は朝から雨☔️

朝、新聞を見る時間って
ないんですけど、
たまたま番組表を見たら、
スカッとジャパンのところに、
健人くんの名前が

あー
今日健人くんが観れる
(*´罒`*)ニヒヒ♡って
思って、
番組表を見ていたら、



史上最低の中島健人

ん???うーんうーんうーん
史上最低?
はあー?って
どんなのって
想像して大笑い
一人ゴトを言っていたら、

スカッとジャパン好きの
お兄ちゃんに
ちょうど来たので、
番組表を見せたら、
お兄ちゃんは
( ̄□ ̄;)
になってた。

この間もキョーレツだったのに、



↑前回のダメ彼、健人くん
今回はどんななの?って。

今回は元カノ大好きだってっていうと
息子が、
あーって引いてた。

私は神対応より
ダメ彼氏の健人くんが、好き
(*´▽`*p♡q

完璧健人くんじゃあつまらない。

健人くんにない部分の人を
演じて、
そういう人ってやだなぁって
思ってほしい。

久しぶりに
シブ5時を見たら、
HDDの番組表をうまく表示
されず、
録画できなかった。

聡くんカワイイかったけどね。
答えがね。
聡くん大丈夫かなと
ちょっと心配になったけどね
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

今日は株式の話で、
健人くんはさすがだったよ


健人くん勝利くん聡くんお勉強中です☆


久しぶりのシブ5時健人くん♡
カッコイイなあ





健人くんも社会人なら、大手企業に就職していたのかな


健人くん達の話が終わると
解説員の安達さんが

健人くんの話をしていたから、
安達さんも健人くん大好きだよね。

勝利くんや聡くんが弟的存在で
健人くんがお兄ちゃん的存在な
話をうれしそうに
話していました(*´▽`*p♡q

勝利くんや聡くんのフォローを
中島くんがするって言ってたし、
アナウンサーさん達が
それを言いたかったんですねって
みたいな話をしていたような。

あー録画してないから、
確認できない(´ー`A;) アセアセ

健人くん、今日もカッコよかった
(*≧m≦*) ↓



スカッとジャパンの前に
とりあえず更新(✻´ν`✻)

今日のダメ彼、健人くん、
すごいのかな(*/∀\*)イヤン
楽しみ


えーオレと違うよ、あのダメ彼氏って
言ってほしい(*´罒`*)ニヒヒ♡










『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健人くん〜♡今日から大忙しだ... | トップ | 中島健人くんとスカッとジャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL