中島健人くんへつぶやき

日々思うことや中島健人くんへの思いを書いたブログです。
よかったら、遊びに来てください☆

健人くん〜♡今日から大忙しだよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016-10-16 08:50:34 | ジャニーズ
ご訪問ありがとうございます😊

やっときたよぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
待ちにまった、
よびすての発売日が今週19日
ですね(*´︶`*)❤



健人くんもPRで忙しかったと
思うけど(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

セクガルさんも忙しい
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、ほぼ毎日、
中島健人くんゴトだよ

健人くんゴトのスケジュール↓

16日(日)

NHK
シブヤノオト
TBS
林先生が驚く初耳学!

17日(月)

フジTV
痛快TV スカッとジャパン

☆ダメ彼氏シリーズ
すごく楽しみ♡

19日(水)

よびすて発売日☆

20日

レコメン文化放送
3時間

花嫁テスト👰
正解?発表かな。
すごく楽しみ♡だけど、
ドキドキ💓
健人くんのおココロを
またひとつ近づけちゃう。
どれだけ健人くんのココロが
読めたか、楽しみ♡

二択だけど、迷ってしまったよ
(*˘︶˘*).。.:*♡

全問正解したかったなあ(*˘︶˘*)

21日(金)
めちゃくちゃ
忙しい日ですよ☆


テレ朝
Mステ
嵐と出演です♡
風磨くん、うれしいんだろうな。
ジャニーズが2組って
スゴイって
思った私です(*´艸`*)ァハ♪

フジTV
全力!脱力タイムズ
健人くん、
メガネ男子らしい
楽しみ♡ 早く見たいよ。
有田くんと楽しく絡んじゃうのかな
(*´艸`*)ァハ♪


日テレ
バズリズム
5人ではあー夜中、
メロメロ

この時間には、コーフンしすぎて、
クタクタかな(*´罒`*)ニヒヒ♡
寝落ちの危険大

録画よりはリアルタイムしたいなあ
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

中島健人くんに毎日逢えるって

幸せだよぉ〜♡

毎日リアル健人くん、逢えたら、
どんなに幸せなんだろう
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

いつも笑顔になちゃうし、
きっとお肌もツルツル、
おばさん卒業できそう♡

健人くんといたら、
はあー幸せだろうな
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

ヤバイヤバイよぉ〜
重い私

健人くんがたくさんTVやラジオに
出ること、思って、
どんどん惹かれるよね。

当たり前だけど、

健人くんを想うことは永遠の片想いだよね♡
遠くで見つめて、想いは
届かない(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


はあーせつないね(*´︶`*)❤

片想いって思えるって
なんかカワイイよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

私の想いは、どうかな

健人くんを見てると、
幸せになったり、
元気になれるパワーを
もらう存在かな(*´罒`*)ニヒヒ♡
健人くんがいろいろ頑張ってるって
思うと、
私も頑張ろう(๑و•̀ω•́)و って
思える(*´罒`*)ニヒヒ♡
健人くんの笑顔を見ると
私も健人くんカワイイって
すごく思って笑顔になる。

中島健人くんの魅力、
すごいなあ(*´▽`*p♡q

今週、健人くんを
たくさんたくさん見つめて、
応援しよう(✻´ν`✻)

今週は健人くんパワーの
刺激がいっぱいだから、
クタクタだよ(*/∀\*)イヤン

うれしい😃
クタクタな日々だよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

もしかして、
私だけかなΣ(T▽T;)


ケンティガールズの
みなさん、
(もし、読んでいただいていたら、
うれしいな)

ケンティWeek
楽しみましょうね(*´︶`*)❤


また私のブログのお話ですが、gooブログのランキングの中に
有名人→ジャニーズって
あるんですよね、
そこのランキングで
今までは最高16位くらいだったかな?
花嫁テストのお話は、
gooブログをやっている方も
気になったのかなと思いました。
初めて、11位になりました。
うれしくって
涙がポロっと出ました
来てくださり、
ホントにありがとう
ございます。゚(´pω・`)゚。

10位の方達の訪問数はスゴイ数字なので
追いつかないですけど、あと一歩で
ベスト10だったので、ちょっぴり残念。

でもみなさん、中島健人くんの花嫁テストを気にしてくれたかもと思うととてもうれしかったです。答えを載せたいと思うので、また遊びにきてくださいね。

結果、気になりませんか?

健人くんのお嫁さんになれるかもしれないってドキドキ💓しませんか?

gooブログのみなさん、遊びに来てくださって
ありがとうございます


ホントにうれしかったなあ
(*´︶`*)❤

今日もおつきあい
いただきまして、
ありがとうございます😊

お天気も良さそうですね☆

楽しい休日を(*´▽`*p♡q

よかったら、また遊びに
来てください



何なんだ!
この爽やかさ♡カワイイさ♡
の健人くん
今日もボーっと考えちゃう😘








『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中島健人花嫁テスト*。.(♥´꒳`... | トップ | スカッとジャパン直前の気持... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL